資料請求はこちら

入学金/授業料等の振込について

入学者・保護者の皆様へ

 

入学金・授業料等を金融機関窓口で振込む場合には、本人確認書類をご用意ください(各種保険証・運転免許証・パスポートなど)。

 

  1. 平成19年1月4日から本人確認法の改正により銀行窓口において10万円を超える現金振込を行う場合は、本人確認書類の提示が必要となります(なお、ATMでの10万円を超える現金振込はお取扱いができません)。
  2. 10万円を超える入学金・授業料等の現金振込の際には、ご指定の振込用紙とともに振込の手続きを行う方の本人確認書類をあらかじめご用意のうえ窓口をご利用ください。
  3. 本人確認書類の提示がない場合は、10万円を超える現金による入学金・授業料等の振込はできません。
  4. 現金ではなく預金口座を通じて振込を行う場合は、ATMおよび窓口のいずれにおいても、今まで同様の手続きにより振込ができます。
  5. 保護者等の方が振込名義人(受験者・入学者)に代わって振込の手続きを行う場合には、保護者などの本人確認書類の提示を求めるほか、振込目的などをお尋ねすることがあります。
  6. 本人確認法の改正に伴う対応でございますので、ご理解とご協力をお願いいたします。

本サイトに掲載されている「PDFファイル」をご覧いただくには Adobe Acrobat Reader DC (Adobe Reader) が必要です(無償)。
Get Adobe Acrobat Reader DC

本サイトのフォントについて